教育出版情報局

教育界における出版・図書情報を発信していきます。

オールカラーコミックス妖怪ウォッチ~わくわく☆にゃんだふるデイズ vol.2 2014年12月号 発売!入荷しました! #妖怪ウォッチ #ちゃお #もりちかこ #にゃんだふるデイズ

オールカラーコミックス妖怪ウォッチ~わくわく☆にゃんだふる vol.2 2014年12月号が発売になりました!

前作のvol.1も大人気ですぐ売り切れになってしまいました。

人気商品ですので、お早めにどうぞ!

 

フミちゃんが主人公のオールカラーコミックス!

妖怪ウォッチ~わくわく☆にゃんだふるデイズ~ vol.2 もりちかこ/原作・監修:レベルファイブ

作品紹介
★大人気ゲーム「妖怪ウォッチ」を、もりちかこ先生がちゃおで連載。
そのまんがのコミックス第2弾!フルカラーで発売!

スペシャルふろくとして、
ぜーんぶもり先生のイラストでたのしめちゃう! 『妖怪ウッチ 迷!?名場面トランプ』付き!


タイトル:オールカラーコミックス 妖怪ウォッチ~わくわく☆にゃんだふるデイズ~Vol.2
発売日:10月16日
ふろく:もり先生のイラストでたのしめる「迷!?名場面トランプ」

 

ご購入は下記サイトからどうぞ

f:id:hirokyou:20140708095718p:plain